感謝の共有



thkf.JPG


とても感じの良いサービスだと思う。 


毎日、誰かに、あるいは何かに感謝。


単純なことですが、簡単なことではありません。


このhttp://thankfulfor.com/はコメントとして残していくだけ、その瞬間だけでも豊かな気持ちになれるのはとてもありがたいことです。


口に出して表現し、更に文章として書き込む、この2つの体験を積み重ねていくと何かhappyになってくる。


おまけに世界中?の知らない人の「Thanks」を眺めるだけでも嬉しくなってくる。


「何かを共有する」時代のキーワードですね。


更に、Twitterに同時にポスティングしてくれるので ビジネス的にも面白うそう。


この時代に生きてることはありがたいですね!!


こんなサービスも利用できるんですから
Laughing