まとまった時間



matomari.JPG
緊急でもなく重要でもない、しかし一定の時間がかかることが予想される作業。


趣味の範囲や、複数の雑用等がこれに当たるかな?


今日は急遽アポイントがリスケされたので、予期せぬ「まとまりのある時間」をとることができた。


チョット気になっていたサイトの修正。


名刺の整理・処分。


拾い読みしかしていなかった本を読破。


裏庭の草むしり。


ゴルフ用具の手入れ。


・・・・・


と今日は一気に片付けてしまいスッキリした気分。


 


月末なので気ぜわしいからこそ余計にありがたい一日となった。


リスケされたので仕事は先延ばしになってしまったが、相手のある事だから 仕方がない。


私よりも重要で、緊急なテーマを抱えていたのだろう。。。


 


できれば、もう少し前に、リスケの連絡をもらいたかったなぁ・・・


そうすれば河川敷でラウンドできたかもしれないのに(笑)


しかし、ゴルフに行ったら、今日手に入れた「スッキリ感」は無かったのか(爆)