2009-12-09 のTwitter発言

  • 12:18  @CharleyOfJOYTOY ここに気づいたのは素晴らしい!!RT気づけば手放せると言う話を聞くが、そんなに簡単じゃ無いだろうと思う。  [in reply to CharleyOfJOYTOY]
  • 01:51  みなさんはどんなエディター使ってるのでしょう?何か集中して文章作りたいならこれお薦めします。ものすごくシンプルです。私は愛用してます。http://they.misled.us/dark-room もちろん日本語OKですよ。
  • 01:43  そういえば最近はまってるアニメすくないなぁ・・銀魂、ブリーチ、ナルト・・メジャーなやつばかりで冴えない(w)もうすぐあしたのジョー2がアニマックスで始まるホセ・メンドーサだよ!
  • 01:40  コードって打ち込んだら「コードギアスgoogle日本語入力恐るべし!!http://www.geass.jp/また見るのか(爆)
  • 01:30  ふとカレンダーを見ると実質来週で仕事モードは終わるのか?営業日数少ないなぁ・・
  • 01:26  仕事行ってきます・・・とかいって「仕事って何?」と聞いたらみんなバラバラなんだなぁ・・・意外とわかってないかも?
  • 01:23  要は「バランスだよ」とかいわれても「秤」もなければ測り方も教えてもらえないんじゃ厳しいだろ!!結果論だけで「バランスだよ」ってうちの子どもでも言える。
  • 01:20  深夜だからいっぱいつぶやく!TL汚してすいません・・・
  • 01:20  @CharleyOfJOYTOY 「東京ドドンパ娘」だったら声出してた(爆)RT@hirotamaki 以前音漏れを注意された時に聴いていたのが「東京ドドンパ娘」だった時は恥ずかしかったです。 RT隣の兄さんの音洩れウザイ、しかし何故か岩崎宏美のロマンス!だから許す(爆)  [in reply to CharleyOfJOYTOY]

Powered by twtr2src