2009-12-22 のTwitter発言

  • 20:02  なんだか凄い実験やってる方が・・・「バクテリアの動きを利用し制御することは、微生物を用いたハイブリッド生体力学システムのさらなる開発にとって欠かせない必要条件である」 http://bit.ly/647Tac
  • 19:35  巨大だなぁ・・RT @tweetmeme 世界のSNS最新勢力地図―Facebook、さらにリードを広げる http://bit.ly/5PMUy7
  • 17:34  接客業の人には役に立つかな? 伝説のアドリブhttp://bit.ly/4JteQ9
  • 16:59  これでグリともがコメしてるわけか!知らなかった(w)GREE、モバイル版でも「ひとこと」機能を提供:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/8HjCTs
  • 12:23  I favorited a YouTube video -- Amazing Animated Optical Illusions! http://youtu.be/T5xtRdLOopU?a
  • 02:14  @norikki わかります。乗り過ごすより悲しいです。トホホって感じ RTはぁ〜。電車で帰れば数百円で帰れたところを、タクシーで5000円以上もかけてしまった自分に喝だな。全く意味をなしてないから。。ただいま。。  [in reply to norikki]

Powered by twtr2src