2009-12-27 のTwitter発言

  • 23:50  とても快適、Good!! @kengo http://kengo.preston-net.com/archives/004395.shtml
  • 23:29  #thankfulfor なんだかとても静かな夜だな・・・充分に年末のご挨拶ができていない気がする。明日多方面に連絡しよう!気がついて良かったありがとう・・・
  • 23:19  自分が持っている「何か」しか提供できない。私は何を提供することが出来るのか、ゆっくりと考えてみたい・・・
  • 20:57  ちょっと風化した記事ですが・・・年賀状の「違法販売」続出!? 特商法改正で日本郵政迷走 | inside | ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/6VviFY
  • 11:34  日本は資本主義なのか?資産主義なのか?どっちにしてもおイラには無縁だな(w)
  • 11:33  やっと休みっぽい時間が持てる・・・
  • 11:32  昨日は聞き上手のお二人だったのでマシンガントークで10時間ぐらい経営についてしゃべり続けてしまった(反省)

Powered by twtr2src