2010-03-30 のTwitter発言

  • 23:43  これは見事です! RT @428works: これまた来た!RT @simzcom: 今夜のブルームーンです。ホワイトバランス2500K http://twitpic.com/1by1wx
  • 17:57  さむい
  • 17:56  361
  • 15:52  @jyobi ワロタ!中止は賢明です。しかし、これでフォローワーさんが減るのは仕方ないですw 応援します(爆)  [in reply to jyobi]
  • 14:24  10分早く着いた。外で待つのは寒いです{{(>_<;)}}
  • 09:44  わかります。まさに今がその時w RT @mayumiura: ついったーしかできない時間というものがあることをわかってくれる人とは、無条件で友達になりたいぞなう(泣)
  • 09:34  晴れみたいだから楽しみですね! RT @potore: 昨日の夜も、ほぼ満月できれいでした。今日が楽しみです。
  • 09:32  ナイス(笑) RT @mayumiura: ウケた(笑)ところで、モーニング娘。って今何人? RT @WAFL 母親がTwitterの話をしてきた。「48文字なんでしょと言われ」AKBと区別が付いてないようだった。
  • 09:29  確か、今晩(日本)はブルームーン RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/1bsc06 - Big moon tonight.
  • 09:25  電車遅れてる(泣)ツブヤキタイム(笑)
  • 08:18  今日の会議はバルト風に戦ってみるかな?いつもは冷静に居るんだけど、たまにはガツンとやっとこうw。コンサルタントって立ち位置難しいです。テーマは価値創造!!
  • 08:10  これは想定内。環境適応してる気がする。上手いなぁ・・古着も売ります ブックオフが複合店、来年3月までに10店展開 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bj04yV
  • 08:07  鉄鉱石値上げ90%か・・・その他のマテリアル系も上がってるみたい。価格転嫁しにくいタイミングだから企業経営は結構厳しい、コスト高の吸収はどんな風にするのかな?
  • 07:57  ッシャー!朝の気合、視界良好!!関東地方はすっきり晴れ上がった朝ですね!冬の朝って感じですw。おはようございます。今日も楽しみましょう! #ohayo

Powered by twtr2src