2010-04-13 のTwitter発言

  • 23:36  やはり、アイコン猫に戻した。顔写真だとそれだけで女性からのフォローが増えてしまって困る。これじゃ街も歩けなくなりそうだ(爆)
  • 23:13  Seesmic 落ちてるのか?個人的には初だけど・・・
  • 20:22  上手い! RT @humimaro: #twnovel 「私と仕事、どっちが大切なのよ」「逆に聞くけど、仕事をしてない俺を愛してくれるのかよ。愛しているといってみろよ。そうしたら仕事を辞めてフリーになってやるよ。仕事から解放されて君にぞっこんだ」
  • 13:44  これは深い!!迫力あるなぁ… RT @terayamasyuzi: 書くことは速度でしかなかった 追い抜かれたものだけが紙の上に存在した
  • 13:12  @yuasaminoru いいかんじアイコン(^0^)/  [in reply to yuasaminoru]
  • 12:44  午前中は盛りだくさんの会議でした。連休があるので今後の日程がイレギュラーな感じです。見通しは明るい!!(はずw)
  • 12:42  @J0821I 東北道沿線、常磐道沿線それに成田界隈って感じでしょうか?意外に関越方面は少ないかも?埼玉在住なので神奈川方面はあまり行かないです。それに近いコースは「名門」といわれて料金が高すぎて行けないですww  [in reply to J0821I]
  • 09:55  柔らかい日差しが心地好い…、そして眠い(´Q`)。oO
  • 08:55  少し時間配分間違えてしまったww 
  • 08:47  ふむふむ、なるほど。色々考えさせられる。高木浩光@自宅の日記 - ユニークIDがあれば認証ができるという幻想 http://bit.ly/banPPU
  • 08:40  興味深いグラフです。大勢が起業する必要はないですが、日本では上手く行かなった時のリスクが大きいというか・・・終わってる国日本 起業動向から見た危機感の欠如 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) http://bit.ly/cksgF7
  • 08:34  ??_? ?????? ??l??? ??l?*?? ?????? ???|?????? ???? ?????π???? ???????? ?|??? ? ?????? ??l????. ?_? 上手いですね!! http://bit.ly/b97ML3
  • 08:29  For Our Mutual Benefit !!
  • 08:11  ッシャー!!朝の気合。今日は暖かいようです。おはようございます。アイコン変更したら別人になった気がする。今日も楽しい一日を!! #ohayo
  • 08:10  @issy0209 おお!ピンクの絨毯ですね!!  [in reply to issy0209]
  • 02:27  寝ます。おやすみなさい・・・
  • 02:17  なんとなくアイコン変えてみたw 猫のシルエットだったけど、猫アイコン多いので(爆)
  • 00:29  とある名のある先生のフォローしてたが、あまりに独善的かつ高圧的なので「何でこんな気分悪くなる人をフォローしてるんだ?」と思い、りムーヴすることにした。さよなら・・・ありがとうございました。と言っても届かないのですが(爆)
  • 00:09  なんだか沢山仕事した気にもなるし、何もしてない気にもなる。今日はこんな一日でした。マスターズも終わっちゃたしなぁ・・・

Powered by twtr2src