2010-05-04 のTwitter発言

  • 15:28  PCは学生時代から(30年以上:爆)触れてるのでなんとなくわかるのですが、最近はどうでもよくなってきましたw 新品が安くなってるので無駄使いしそうですw RT @isegon825: 私は年末壊されました。エライ出費でした。
  • 15:11  夢中になってPCいじってたら、コーラが生温く、炭酸抜けてるし!!やめた。アプローチ練習する(爆)
  • 15:06  @isegon825 ありがとうございます。ない知恵絞って色々試しましたが、もしかしたらbiosのバッテリー切れ?あるいわいくつかコンデンサーが逝っちゃてるっぽです。 絶望的です(泣)  [in reply to isegon825]
  • 14:55  そうなんですよねw ノートってタチ悪いです。デスノートって感じ(爆) RT @J0821I: @hirotamaki ノートですからねぇ。デスクならケース空けてエアスプレーかけると治っちゃったりしますけどw 
  • 14:51  いきなり、子ども達はPC買いに行こう!!とか言ってるし。そんな予算想定してないの。GWって何かとお金出ていくんだからww しかし掃除機も調子悪いし。どうしてこう重なるんだ?? 
  • 14:47  やってみました。全くダメでした。日曜大工のレベルじゃないみたいです。 RT @J0821I: @hirotamaki 御愁傷様です。ノートならバッテリーの問題では?バッテリー外してAC起動でもダメですか?
  • 14:46  PCも昔の時計みたいにゼンマイとかギアとかバネとかメカニカルなパーツなら自力で修理とか出来そうだけど、コンプリートで交換とかするんじゃ確かに新品のほうが安くなりそうだなぁ・・・しかし新品にするとオイラのよりスペックが良くなるのが悔しいww
  • 14:40  家族ユースのPCが逝っちゃったみたいです。BIOSまで行かないというか、起動せずです。お手上げですね。ちなみに5年前のHP製だからか?でも同じもの私は使えてるんだが・・・ちなみに修理代金4−6万円って書いてある。http://bit.ly/9nia3g 新品買えるじゃん!!
  • 13:26  昨日つぶやいたけど、えらいバズってますね。ITネタだしなぁ。それにしても・・以下略   勝間 vs ひろゆき 1/3 http://youtu.be/gqduJqJuQUs
  • 13:22  レイヤーが薄くなるって感じか?ってどうでもいい事だけどw
  • 13:22  フラット化するって?何だ??
  • 13:15  宮里藍”も”凄いですね。 オジサンmも何かやっちゃうよぉ~ww http://bit.ly/arOyOO

Powered by twtr2src