2010-05-08 のTwitter発言

  • 23:45  ありがとうございます。自分に気合いですw RT @stelae: @hirotamaki いつも元気ですよねー。「ッシャー!」って見ると朝やー、って思います。ヘタッててもちょっと復活します。THX!
  • 23:44  明日も地方出張でお仕事!まさに頭の中がもんじゃ焼き状態ww 余計なこと考えずにグチャグチャのまま丸ごと食べてしまいたいです。それにしても喉が乾く!!
  • 23:42  更に、東京でも下町エリアにしか無かった様な食べ物だと今日聞いて再度の驚きでした!ちなみに中央区は月島もんじゃが有名ですが、これも下町です。この分類だと銀座も下町ですねww
  • 23:40  ちなみにもんじゃ焼きは関西人の私にとっては馴染みが無い食べ物でした。ガキのころ見た目で一瞬引きましたが、食べて旨かったので好きになりました。決してお好み焼きとはと同じカテゴリーに入れては行けない食べ物ですw
  • 23:34  今日は朝から濃いミーティング3件、内容は全く別物でさすがにマインドフル稼働でした。最後は浅草でもんじゃ焼き!めちゃくちゃ旨かったス、ご馳走様でした。
  • 08:36  ッシャー!雨上がりの香りが気持ち良い感じ、オハヨー(゜▽゜)/ございます。今日も楽しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src