2010-05-10 のTwitter発言

  • 16:30  そう言えばテレカどこかにあったはずなんだが…w
  • 16:27  波動が高い・低いの話しされると更に「どちらさん?」って感じ w アホくさ!
  • 16:24  意識が「ある・ない」「する・しない」は わかる気がするけど、意識が「高い・低い」と言われるとなんだか怪しい…「どちらさん?」って言いたくなるw
  • 15:34  良い子は真似しないように! RT @kamekiti: 人体、12の極限 http://bit.ly/c6Qg5R
  • 10:05  @norikki かじられ続けてスネが細くなりますw 強化しておいた方がよいですよ! しかし喜びでもあります。楽しすぎて困ったことは一度もありません。後10年ぐらいは笑っていられそうです(爆)  [in reply to norikki]
  • 09:45  無駄に凄いww http://bit.ly/dcSbP7
  • 09:35  「愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ」といわれる、その賢者は「歴史は繰り返す」と言う。これって学んだ事になるのか?もしそうなら、学ぶとは繰り返すと言うことか、あるいは賢者は馬鹿だということになりそうだ(爆)
  • 08:47  ッシャー!朝の気合い。さすがに連休も終わりかな?オハヨー(゜▽゜)/ございます、今日も楽しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src