2010-05-22 のTwitter発言

  • 23:40  新規事業の立ち上げに関する相談事。6割が健康関連、1割が環境関連、1割が飲食関連、2割がその他、といったところか?まっ、市場の大きさや成長期待値からすると当然か?
  • 23:28  これ上手だなぁ。Heart-shaped Pepper Shaker: http://goo.gl/jV1Q
  • 23:17  問題を解決しようとする前に「問題視してる自分自身」をチェックしておくと良いかもしれません。
  • 23:14  キレ気味ですw (日本の?)景気が良くなり続けるのが「是」ですね。日本企業の新常識「国内採用抑制、海外採用増」 | 実践ビジネススクール: http://goo.gl/SmBa
  • 22:57  笑顔です。EGAO!えがお。大切です。てかこれだけで充分でしょう?
  • 22:31  これ意外に使いよいかも? Chrowety - Google Chrome 拡張機能ギャラリー: http://goo.gl/6Oib
  • 21:52  同じ人に研磨してもらってるんだけど、技術が違いすぎ!ちなみに#3-PもZodiaです。 石川プロ 千葉さん|Zodiaのブログ: http://goo.gl/7AYG
  • 21:15  手に意識を集中する。「力まずくしっかり」これが難しいんだな。考えた瞬間ぎこちなくなるw おにぎり握るときみたいに自然にあくまでも自然にできるようになりたいな。
  • 21:10  日常の生活こそが全てなのでしょう。特別なことをする必要もなく、ありのままを生きていければ充分だと思いますけどね。
  • 15:31  @mccxxv かなり変わってる、かなり前だから当然ですw 景色が違う!  [in reply to mccxxv]
  • 12:48  勝ち組とか言ってる人は小さいなぁ。負ける人を作らないようにしないとね。それが人間社会でしょう。
  • 12:27  横浜なう、4年通ったところだから少し懐かしいw
  • 11:20  そうです!変化を楽しまなきゃ!
  • 11:18  @sakura_saku0222 もしや○○さんw フォローありがとう!くだらんつぶやきばかりですがよろしくm(._.)m  [in reply to sakura_saku0222]
  • 11:12  復活アメ貰い、久々にクリノッペ世話した w。
  • 09:41  もしかしたら、勝間さんって「風が吹けば桶屋が儲かる」と本気で思ってるのかもしれないなぁw・・FNNニュース: 経済評論家・勝間和代... http://bit.ly/9fnEri
  • 09:12  今日、横浜に行きます。まさに「京浜東北線」を使いきる感じですかね?
  • 08:35  ッシャー!朝の気合い、今日もあちぃのかな?オハヨー(゜▽゜)/ございます。楽しい一日を! #ohayo
  • 01:01  難しく考えるのやめた!笑いながら寝る。チョット不気味か(爆)おやすみなさい。皆様今日もありがとうございました。
  • 00:58  池田香代子ブログ : 米原潜コロンビア未だ帰還せず 韓国軍艦沈没の闇 http://bit.ly/dhpx2y
  • 00:53  成功哲学は即ち学問ですからね。現実とはちがう。
  • 00:49  成功に向かわせる(動機付けとか努力を要求する)格言・名言が昔から変わらずに伝承されているのはきっと成功しないからだろうなぁ・・そもそも成功って何だ?色んな人に聞いたみたい。
  • 00:31  埼玉県って暑いなww
  • 00:29  反証可能性を・・・でなきゃ話はそれでおしまいです。
  • 00:20  いとおかし・・・
  • 00:17  わかるなぁ・・・自分のほうが上だと主張したい人って言い方癖があるんだよね。そんなに言わなくてもちゃんとわかってるんだけど。

Powered by twtr2src