2010-05-31 のTwitter発言

  • 22:21  「○○で」と「○○を」の違いはもの凄く大きい!!この発見は我がゴルフ史上最高の発見かも知れないww 開眼!!しかし、それ以上に閉眼してるのがゴルフかも?
  • 22:14  協力w RT @mementomori_m2: あと45人です。 #followmeJP #sougofollow
  • 10:54  「正しさ」と正しさ」がぶつかるんですよ。どちらも「正しい」と思ってるから。でももしかしたらその正しさは「あなた固有の正しさ」かもしれませんよ!たまには他人の「正しさ」に耳を傾けるのも良いのでは?
  • 10:43  「何が受け入れられやすいかからスタートしても得るところはない。それどころか、妥協の過程において大切なことを犠牲にし、正しい答えはもちろん、成果に結びつく可能性のある答を得る望みさえ失う」(『経営者の条件』)
  • 10:40  ・・・・「誰に愛されていましたか? 誰を愛していましたか? どんなことをして人に感謝されましたか?」・・・ (悼む人) 
  • 09:20  ッシャー!イイ天気です、おはようございます。今日もステキな一日を! #ohayo
  • 02:29  そろそろ終了!皆様今日もありがとうございました。
  • 02:27  若い世代に将来を託す!! いずれ彼/彼女達が生きることになるのだから。今までの歴史を繰り返さない為にも「大人」は引っ込んでいた方が良いんじゃない。大人って? http://bit.ly/9teGj2
  • 02:21  自然体、言葉にするのは簡単だけど、「そのように生きる」のはとても難しいのかも知れないな・・・
  • 02:18  「正解がない問いかけ」って沢山ある。でも多くの人は「誰かと同じ答え」を手にしたがる。右だ左だ、上だ下だ、西だ東だ、損だ得だ・・・どちらにも一理あるんだろうから「問いかけ」が中途半端なんだろう?
  • 02:11  昔は政治と宗教の話題はタブーだったと記憶してるけど、今時は関係なく会話してる。それだけの機会を手に入れたことに感謝。しかし個人の価値観はあくまでも個人だとしておかなければね。そうでないと不毛な争い起きるだけだと思うから・・・
  • 02:04  流石にこの時間になるとTLはグッと静かになる。しかし夜更かししてる人って結構いるんだね!明日(今日か?)は月曜日、5月の最終日、関係ないかw
  • 00:33  世界は幾何級数的に均一化していくんだろうなぁ? 円、ドル、ユーロ・・・・呼び方は違っても等価になる。日本は資源的にも軍事的に無力なような気がする。それでも日本人であることに誇りと感謝を持ち続けている自分が好きです。毎日を丁寧に生きること!
  • 00:30  @kypark0116 フォローありがとうございます。 Zodiaファンです。ものすごくゴルフ上手くなって、皆に「クラブが良いからね!」って言える日を楽しみに日夜研鑽しています。イメージはいつもパーフェクトなんですけど(爆)

Powered by twtr2src