2010-06-02 のTwitter発言

  • 23:28  何度もみるから、タイミングかなw. RT @osamu_dazai: 人間は嘘をつく時には、必ず、まじめな顔をしているものである。
  • 22:19  瞑想する (素振りともいいますw)
  • 21:59  じっくりと丁寧に作り上げられてきた官僚システムを、少数の人達だけで変えようと言うのだからもう少し時間をかけなきゃダメだろうな?いつの間にか世間がせっかちに結果を求めるようになっている気がする。マスコミのせいか?成果?
  • 21:57  それにしても偏ったソースだけで断定的に批難する人が多いなぁ・・・両面から見て考察する余裕は無いのか?
  • 21:55  政治に関心持ち始めるとだんだん腹が立つというか、呆れると言うか、虚しさすら感じる。これは宜しくない傾向だ。もう少し主体的にならないと三流マスコミとか野次馬と同じだ。自戒の念をこめて。
  • 21:33  この数ヶ月の政局を見つめているであろう若い人達には、1人の大人として「申し訳ない気がする」名も知れぬオッサンがこんなところで呟いてもなんも変わらんけど。  #kokkokokko
  • 21:28  マスコミも官僚も別に顔が見えない人達が「組織対応」してる、それに比べて政治家は「個人」の顔で勝負してる。私は政治家を応援するね!全員では無いですよw
  • 21:26  小沢さんも昔ながらのイメージがありますが、結構好きでした。彼ぐらいの人物を毛嫌いしてたら日本はいつまでたってもリーダーシップを発揮できる人がでて来ないのでは?残念。
  • 21:24  鳩山さんみたいな政治家は意外と少ないので結構好きなタイプです。調整型のリーダーシップは実に難しいと思いますよ。このあたりを多くの人が認めることができれば良いのになぁ・・残念。
  • 21:07  結果として何が起きても、最初は皆で選んだと言うことを忘れたらダメでしょ!マスコミに翻弄されているとしてもね。
  • 08:30  ッシャー!気持ち良い天気です、おはようございます。今日も穏やかな一日を?
  • 08:28  今日の中吊りよりマシといったところかw

Powered by twtr2src