2010-06-13 のTwitter発言

  • 22:49  @love2shy2 確かにありましたねぇw 広告代理店は多少稼いだかも?  [in reply to love2shy2]
  • 22:45  明日は雨かぁ、、
  • 22:16  http://bit.ly/a1A6QA  これ意外にかっこいいんじゃない?コンセプトデザインです。といっても買わないですけど。だって腕時計たくさん持ってるのに使わないからww
  • 21:23  @duke_eisw 親子ですからww  [in reply to duke_eisw]
  • 21:22  @lup511115n ありがとうございます。娘は私以上に私を知ってるかも?w  [in reply to lup511115n]
  • 20:50  父の日、プレゼント。ありがとう! http://yfrog.com/1gf1wjj
  • 16:44  捨てる神あれば拾う神ありだな!まっ、私が拾う神なんですがw ありがとうございます。
  • 13:12  「私を他の連中と比較しないでいただきたいね。 第一にあなたは私という人間を知っていない。 ――それに、他の連中のことも知っていない。 by P・ヴァレリー 」 これをオイラが表現すると様にならないんだろうな?ところで P・ヴァレリー ってみんな知ってるのか?ww
  • 12:56  頑張らなくてもいいから、ベストを尽くす。このニュアンスの違いが感じ取れる程度には大人になったかな??行ってらっしゃい! ってだれに呟いてるんだ?ww
  • 12:44  今の地震でなぜか「麻雀」の2文字が頭に浮かぶ?関連あるのかw そう言えば最近やってないなぁ・・・リーチ一・一発・ツモが当然とだと思ってるオイラは異常か??
  • 12:39  @HandledRoughly  然り!  [in reply to HandledRoughly]
  • 12:38  マジで大丈夫か?? RT @kono_chiha: ぎょえー、原発は大丈夫か?!RT @rolling_bean: 福島浜通り震度5弱だそうですーー。RT @kono_chiha: 地震地震だ!怖いよー
  • 12:36  TLが地震一色になる。さすがtwitterです。
  • 12:34  地震じゃ!!!!かなり揺れる。ボロ屋だからかww
  • 12:25  変化する物、変化する者、そして変化する事に儚さや煌めきを感じますが、囚われる事はありません。変化それ自体を生きてるつもりです。極論すれば、瞬き一つで世界が変わると観じます(観は誤字ではありませんw)
  • 12:25  私は自分なりの世界観に従って生きているのです。そしてそれは固定化される事無く変化しています。分かり難いでしょうが、一定の見かたで判断しないでほしいのです。それほど単純ではありません、悪しからず。
  • 12:22  スポーツなどでファインプレーはショー的には面白いけど、本来なら初動の遅れでしょう?普通の仕事なら準備不足ってやつです。本来は難しい仕事を涼しい顔して平然とやってのけるのがプロですよ。
  • 12:14  ツイッター始めました」という呟きでだけで、1000人以上フォローする。これはROMな人の利用方法として判らなくもない。しかしその人のフォローワーがこれまた1000人とかいるのがよくわからん?なんで呟いてない人をフォローしてるんだ?DMのやり取りか?
  • 11:48  アイコンを戻した。いつの間にか自分に馴染んでいることに気がついた。慣れとは恐ろしいw
  • 11:17  政治家とかジャーナリスト?評論家?のフォローを解除しようかと思う。なんだか不毛な気がしてきたw
  • 11:11  然り!! RT @kei3top: 「景気がこのくらいよくなったら消費税上げる議論を始める」でなく「公務員を減らし、無駄削減○○兆円できたら消費税上げる議論を始める」だろう。
  • 11:05  なんだ?この し。ってw
  • 10:59  確かに!理にかなってる、よさげですね。 し。 RT @RYUKI358: これおもしろそう!『白湯毒だし健康法』 体をあたためることで代謝や消化力が上がり、さらに毒をも排出!タダで気軽にできる健康法。http://amzn.to/bJFU09
  • 10:21  ッシャー?朝の気合い、おはよう(o'∀')ノございます。今日も楽しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src