2010-06-19 のTwitter発言

  • 18:29  脳は実に見事な自分のパーツです。使いこなして初めて価値がある。主客が転倒しないように醒めていようっと (^_-)-☆
  • 18:11  良い事言ってる! RT @DruckerBOT 力を集中するための第一の法則は、もはや生産的でなくなった過去のものを捨てることである。  [in reply to DruckerBOT]
  • 16:57  やはり、新規事業を立ち上げるプロジェクト以上に面白い事は無いねv(^o^)
  • 16:50  新しい事にしか興味を示さない人は安定しないだろうなぁー、って自分の事です(^_^;) だってすぐに飽きちゃうんだものw
  • 16:43  一番最初に蟹とか海老食べたのはどんな人なんだろう?多分おなかはすいてたんだろうけど。
  • 16:39  久々にヨガ的に身体と付き合う事にしよう、少しキレがない鈍な身体になってる気がするし └(゜ロ゜;)┘
  • 16:34  予定が少し変更、空き時間が持てる。瞑想しようか、素振りしようか、素振りという瞑想するのがbestだなw
  • 13:51  @slove4u でしょw  [in reply to slove4u]
  • 13:49  常識とは自分の頭脳を使えなくする劇薬である。取扱い注意?
  • 12:33  @duke_eisw 全てに通じる心構えです。ファイ!!  [in reply to duke_eisw]
  • 10:48  いいね、これ!! ISAS | ラスト・チャンスの地球撮像 / トピックス http://bit.ly/9aYKgL
  • 09:29  心静かに、心穏やかに、心安らかに、それで尚、心秘かに燃えている。コレだな!?(^_^)y-
  • 07:28  US open のお陰で寝不足w やはりゴルフは禅そのものですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 07:20  ッシャー? 朝の気合い、おはよう(o'∀')ノございます。雨だし、むし暑い(*_*)!今日も素晴しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src