2010-06-23 のTwitter発言

  • 23:12  需要創造!
  • 23:11  こんなの欲しかった!と思うユーザーの遥か先にイノベーションの萌芽が在るのです。かなり繊細な感性と大胆な行動力を合わせ持つ人だけがイノベーターといえる。だから当初、マーケットの反応は冷やかだと覚悟した方が良い。凡人には計り知れない領域です。
  • 21:25  細かい差異の前に大きな違いを見逃してるかも?大物からかたずけよう(^-^) その方が大概上手くいくから!
  • 21:14  ピアノのドの音とトロンボーンのレの音が同じなの?初めて知った。次男に教えて貰ったw
  • 19:50  ですよw RT @yomoyomo: 今日の日経夕刊のWC記事で、見出しに「高根の花」とあってめまいがした「高嶺の花」だろボケ。これが新聞記者の国語力の現状なのかね
  • 18:44  @kenji3636 世界観が違うのでしょう、きっと~(・・?))  [in reply to kenji3636]
  • 12:39  ほほう。asahi.com朝日新聞社):ゴーン社長の報酬、8億9千万円 日産株主総会 - ビジネス・経済 http://bit.ly/9006Ch
  • 12:34  雨かぁ・・・梅雨だもんね
  • 11:51  いろいろ大変なようで・・・「ソフトバンクの闇、ソフトバンク代理店の怒り」 → http://am6.jp/ckaSZW /by @kogure /via @feedtweet
  • 11:45  どうせ明日も悩むなら、今日悩むのやめたほうが良いのでは?少なくとも今日は楽しく過ごせるでしょ!!
  • 11:44  夢ねぇ・・・語ってるだけじゃ何も変わらんでしょ!何でもいいからやり始めた方がよいのでは?でね、上手くいかない時もあれば順調に行く時もあるのですよ。その先に達成感とかが手に入るのでは? Go! go! go!
  • 11:40  久々にポカしたw 最も重要と思われる書類を渡さずに仕事の依頼をしてしまった。個人的なことなので助かった。今から引き返してくれるとの事、ありがたい。失礼しました。
  • 11:31  @tatsumi104 ども
  • 10:56  とりあえずは押さえとく必要ありそうだな RT @tabbata: ユニクロ柳井社長+あの超一流メゾン社長の対談がVOGUE8月号で実現 =ファッションを愛するひとも、帝王学を盗みたい人も必読! http://ow.ly/220ls
  • 10:37  @duke_eisw でしょ!! 4にしたほうが良いこと多いよ!  [in reply to duke_eisw]
  • 10:32  解釈は個人の判断にお任せしますw。日本をバブル崩壊に追い込んだ米国 中国が半歩譲れば標的に?_http://bit.ly/9RdzVP http://bit.ly/caEdsx
  • 09:44  ホルダー作るとスッキリする!(^O^)/ http://twitpic.com/1z4hpv
  • 09:30  ッシャー!朝の気合い。(^-^)/おはようございます。蒸し暑いですね、しかし、os4快適だから許すw 今日も充実した一日を!

Powered by twtr2src