2010-07-05 のTwitter発言

  • 21:32  早起きして、早寝する。基本が大切ですね!
  • 20:19  ほほう RT @kana_10_k: へえ RT @sacocci: もうこんな時代かぁ RT @cnet_japan ソフトバンクTwitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始 http://bit.ly/cGAo6h
  • 19:48  これが言えるのは達人だけだな(^_^) RT @Einstein_ja: 私の学習を妨げた唯一つのものは、私の受けた教育である
  • 19:09  ハンズ上手いなぁ~ RT @toru_saito: [news] - 拡がり始めた「おねだりツイート」は、ソーシャルメディアを活用したネット通販「ソーシャルコマース」へ進化するか? → http://is.gd/dfTss
  • 17:58  ゼロから100ではなく,ゼロか100でもない。ゼロと100なんだ!!
  • 12:18  RT @meigenbot: ものごとは心にもとづき、心を主とし、心によってつくり出される。もしも汚れた心で話したり行ったりするならば、苦しみはその人につき従う。(Dhammapada)
  • 12:09  世の中には、一言文句を言いたいヒトがいる様だ。どうせなら一言感謝で十分な気がするなぁ~
  • 11:58  激しいです。 http://tinyurl.com/2utucmb
  • 10:38  身体が動くのは驚異的な出来事だど痛感する今日この頃 (^_^)
  • 07:58  この会社面白い http://ow.ly/1qFLs7
  • 07:30  ッシャー!朝の気合。蒸し暑いですね、おはようございます(^-^) 今日も楽しい一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src