2010-07-07 のTwitter発言

  • 23:28  BOSCHのホーンに付け替えるため、ボンネットを開けて少々点検。古い車なので極めて「メカ的!」やはり面白い。しかし、グリスや粉塵などがブレンドされた お肌に優しそうなハンドクリームで手が真っ黒。携帯触ったら後悔してたと思う。
  • 21:22  意固地ってどちらかと言えばネガティブ?頑固も?意志が固い、或は強い…微妙だなぁ〜 やはり関係性による。てか、空気か?
  • 10:07  @lup511115n そうでしたね。しかし”D”が抜けてるのはどうなの?っと当時ツッコミ入れてた気がします。若かったですからw  [in reply to lup511115n]
  • 09:59  AIDMA(Attention→Interest→Desire→Memory→Action)温故知新。これが瞬時に起きて、更にBuzzられる時代です。忙しい時代ですねぇ?まぁ Business は Busy 
  • 09:44  @naobechan そんな時期もありますよ!バーディー一つで世界が平和になるみたいなもんですww  [in reply to naobechan]
  • 09:41  ww RT @ShibainuKing: 能力のない人へ - Chikirinの日記  ない。 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100707
  • 09:03  地震
  • 07:54  七夕ですね。こんな日にたなぼた!寒っf^_^;) 週末に熱出して頭の回路が変調です。
  • 07:48  ッシャー!朝の気合い。最近朝はドンよりな天気ですね。おはようございます(^-^)、今日も軽快な一日を!! #ohayo
  • 00:11  立て続けに笑いネタが、この時間にありがたいことw 一日の最後はやはり笑いで締めくくるに限る(^O^)/ おやすみんゴル!!
  • 00:07  (^-^)www RT @beakodx: おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ

Powered by twtr2src