2010-07-12 のTwitter発言

  • 07:29  @naobechan きみさらず♪( ´θ`)ノ  [in reply to naobechan]
  • 07:26  風強すぎです。倒れそう(^^) http://ow.ly/i/2yDv とか http://ow.ly/i/2yDy
  • 07:14  http://ow.ly/1qHawH メモです。
  • 07:03  ッシャー!!朝の気合い。風が強いっすね、おはようございます。今日も幸せな一日を!! #ohayo
  • 01:00  さて、素振りでもして寝る。皆様ありがとうございました。おやすみなさい!!
  • 00:58  @naobechan ウスウスはソウ思ってたけどw 今日ではっきりした。明日からはゴルフと商売だけ考える!!  [in reply to naobechan]
  • 00:54  ギリシャつながり、イミフです(爆) RT @MiyazawaKenji: かげろふや青いギリシヤ文字は
  • 00:50  なんだかものすごいシンクロした呟きがTLに流れてまるで会話してみたいになった。チョット嬉しい!!
  • 00:48  自分の身に置き換えて、9ヶ月でどれ程の変革を起こすことができるのだろうか?あるいは、してきたのだろうか?政局の問題ではなく、あくまでも自分自身の事として考察してみる。会社組織でも大変なのに、まして国家ですからね!!
  • 00:28  ブログ更新しました。参院選の愚痴ですww 「春望:国敗れて山河あり・・・」杜甫 http://bit.ly/d30RNy

Powered by twtr2src