2010-08-04 のTwitter発言

  • 22:39  いいね!! RT @terayamasyuzi: どんな鳥だって 想像力より高く飛ぶことはできないだろう
  • 22:31  複数人の思惑を考えると落としどころが、難しい。軟着陸というより硬着陸になりそう(^^)
  • 14:00  心身ともに自然体(^^) 食う、寝る、遊ぶ!!
  • 13:57  自ら変化し、ぬるい生き方が好き(^^)
  • 13:56  人は変化を恐れるくせに、安定すると飽きる様だ。何となく良いとこ取りし、都合良く生きてるみたいだなぁ?
  • 13:26  新しい取り組みが,上手く進行せず、もとにもどして業績が上がったとしても、新しい取り組みがダメだったとは限らない。何故ならそねまま続ければ、もっと業績が上がったかも知れないからだ!時間をかけて育てる必要がある。戦略的テーマなら尚更の事だ!
  • 12:06  ッシャー!!昼の気合。寝坊したわけではありませんよw 暑さを感じる素敵な日です。今日もエキサイティングな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src