2010-08-06 のTwitter発言

  • 23:10  久々(3年以上かな?)にあう知人と、盛りだくさんな会話(^^) 4時間があっという間に過ぎ去りました。互の健康を確認したあと、全部新しいビジネスの話!!無駄話しゼロ、コレが経営者同士の再会かも?ありがたい!!
  • 17:04  昨日 この子に刺された。痛痒い(・・;) http://yfrog.com/m9vmgj
  • 15:53  アイディアは現実的であるだけではなく、魅力的でなければならない。多くの人に魅力的なら組織は活性化し、継続的に活動がなされ、実現も早い。
  • 15:46  経験してきた全てが役に経つことは間違いないでしょう。調整が難しいのは1人ひとりの経験に違いがあるということです。I'm okey,You are okey!
  • 15:16  御意w コミック最新刊読み終わりました(^O^)/ “@norikki: アニメのNARUTOの音楽はいつ聞いてもカッコいい♪”
  • 15:14  完璧な人なんて居ないです。でも2人ならすこし完璧に近づき、3人なら更に近づくでしょう。それがチームであり組織です。
  • 14:57  経営は実務の積み重ねです。理屈の積み重ねではありません。
  • 08:00  ッシャー!!朝の気合。夏です。言われなくてもわかる、暑いf^_^;) おはよーございます。今日も充実した一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src