2010-08-13 のTwitter発言

  • 23:34  @lup511115n 遅ればせながらw もちろんマイカートです。嘘ですf^_^;) コースのものです。最近?新しくしたらしく、結構綺麗で快適なカートでした。  [in reply to lup511115n]
  • 09:17  今日は手引きf^_^;) 曇りで良かったです。 http://ow.ly/i/3aHz 3鉄は林から脱出用にw
  • 09:14  上尾市内 住宅街にある大宮ゴルフコース。曲げたら出すだけ。バック6900y.レギュラー6500y http://ow.ly/i/3aHt
  • 07:29  ッシャー?朝の気合。関東地方は曇り空?おやすみの人は多いのかな?おはよー(^^)ございます。今日も価値ある一日を!! #ohayo
  • 04:06  もう寝る事はできなさそうなので仕事しようっと(^^)
  • 04:03  バンカーが多過ぎでレーキが用意されてないらしい。
  • 03:51  おはよーさん!早いっすね(^^) RT @yuasaminoru: おっはっよう!
  • 03:50  グリーンがでかいな!!おまけにうねりが(^^) バンカーは1000以上あるらしい。鬼才 ピート・ダイ恐るべし。
  • 03:35  変な時間に目覚めてしまった^^; TVでは素敵なライブしてる。寝た方がいいんだけど! http://ow.ly/i/3ani Tigerが良い感じ。石川プロは出遅れか?

Powered by twtr2src