2010-09-06 のTwitter発言

  • 20:40  http://bit.ly/cxIkKq これなかなかヨサゲ!!日本市場はスルーされてるのが気になるけどw
  • 20:29  雇用、雇用って叫ぶより需要創造する必要がある。需要が増えれば雇用は自然に増えるのです。まっ、日本以外かもしれませんが・・・
  • 14:31  暑さの基準が変わってしまう!35度で平年並みとか?で違う星から来た生命体が、「ゴメン、暑すぎた?」と笑って帰る。妄想しすぎかf^_^;)
  • 14:26  ダメとは言わないけど、迷惑だと言いたいことはある。逆の立場になる時もあるので自らを律しておかねば。
  • 13:20  いつも女性ばかりのお店です http://twitpic.com/2lqdlw
  • 11:54  @sin1fakestar 人それぞれのTwitterですから、楽しめれば良いかと思いますよ(^^)  [in reply to sin1fakestar]
  • 11:51  RT @lastline: 【RT推奨】【拡散希望】のセンスの無さ。有用な情報ならそんなタグつけなくても広まるわ
  • 11:42  一の位置、二の位置、三の位置。三の位置が難しい。俯瞰とも言うが、軽い幽体離脱状態。気取って言えばデソシエイトか?
  • 10:07  ッシャー? 月曜日です。朝の気合い。おはよー(^^)ございます。今日も充実した一日を!! #ohayo
  • 00:32  質より遼! 今更ですが18才だという事を忘れさせる、凄いね。因みに私は池田勇太ファンです(^^)

Powered by twtr2src