2010-09-09 のTwitter発言

  • 23:30  国税が入るぐらい儲けてる人の経営相談に、昼飯代すら危うい人が堂々と対応する。バランス悪過ぎf^_^;)
  • 20:58  随分遠い所に居る気がするw (@ ガスト 太田店) http://4sq.com/a5tehc
  • 16:54  気持ち良い空!!良い音色で奏でてる。きこえますか?
  • 16:50  あ (@ JR 池袋駅 w/ 8 others) http://4sq.com/cWYAet
  • 14:26  爪の垢ほどは わかる歳になってる気がする RT @Einstein_ja: 私の内面や思考の方法を吟味してみると、確かな知識を吸収する能力よりも空想する能力(変わった思いつき)のほうが私にとって重要であったと言う結論に至ります。
  • 10:12  ッシャー? 朝の気合い。凌ぎやすい。おはよー(^^)ございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo
  • 10:11  ♪(v^_^)v RT @lalala_minlu: 運が付きます♪@johnny_walker_ :昨日、トイレに入ったら洋式の便器の上にウ○コが乗っているという悪夢を見たんだが、これは何の予兆ですか。
  • 00:13  http://bit.ly/cv8vah 面白おかしく読めたw 

Powered by twtr2src