2010-09-21 のTwitter発言

  • 23:08  電車空いてる。なんでだ?休みか?
  • 15:17  円と縁どちらが大切と聞かれたら、縁と答える人が多いんだろうな〜 しかし、「そういう風に」生きてるのか?円を大事にしてる人が多そう。もう一つの答えとして、円と縁どちらも大切!とか答えるのは設問意図からずれるので論外。
  • 13:37  コンサルタントとして同感です。偉そうな事い言えませんが。とbotに返してみる。 RT @DruckerBOT: 私は、仕事を楽しんでいない組織のコンサルティングを引き受けない。仕事が好きで、かつ楽観的であれば、それだけで組織の空気は違ってくる。
  • 13:34  休み明けのためか、メールや電話が多い。やっと一息って感じです。月末が近いからかw

Powered by twtr2src