2010-10-07 のTwitter発言

  • 17:44  そうして頂けたら幸です。w @kyokutenbo: 言って分からない子は叩いて躾けるからね!
  • 17:40  RT @You_amae: 悪役の特徴。1 大きな夢、野望を抱いている。2 目標達成のため、研究開発を怠らない。3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している。4 失敗してもへこたれない。5 組織で行動する。6 よく笑う
  • 17:40  RT @You_amae: 正義の味方の特徴。1 自分自身の具体的な目標をもたない。2 相手の夢を阻止するのが生きがい。3 単独〜小人数で行動。4 常になにかが起こってから行動。5 受け身の姿勢。6 いつも怒っている。
  • 16:40  毎度の事ながら鋭い! 内田 樹 「腐ったマスメディアの方程式」 君たちは自滅していくだろう | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://bit.ly/bb1gjY
  • 15:01  ほほぉ 15分程前ね http://ow.ly/i/4n9J
  • 14:10  ネタはエビフライかw 意外と知らないHTMLタグ講座 | オモコロ特集 http://bit.ly/dxVFUd
  • 13:17  禁煙してる人は「コンスタンチン」という古い映画を観ると良いかも?見ながら吸わなかったら合格です。因みに私は不合格でした^^;
  • 13:11  後ろ姿だけでもup w @gyogan: 外にすげえいい女がいた。不適切な表現かもしれないけど、「いい女」意外の言葉が見当たらない感じである。
  • 12:23  ゴルフしたい。ゴルフに行きたい。ラウンドしたい。どれがイイかな?って暫く行ってないからこういう「心の叫び」が出ちゃうんだよねw

Powered by twtr2src