2010-10-18 のTwitter発言

  • 21:54  しゃぶしゃぶ食べたくなったv^^; RT @gyogan: 「霜が降りそう」を「シモが降りそう」に空意味したが意味不明。お脳が弱っている。
  • 21:47  自分の固定観念とかパラダイムって自分では見えないのです。どうする?w
  • 21:30  既得権か…何気にいい暮らししてる方々が批判的なコメントしても説得力無いね。程度の違いだけで、同じ穴の狢だ。まず,自分の持ってる権利を捨ててから批判しろって!!
  • 18:01  (^^) (@ 皇琲亭池袋店 w/ 2 others) http://4sq.com/aRJdth
  • 00:33  左肩が痛くてなんとなく上げにくいです。もしかして40とか50とか年齢による「Kata」ですかね?やな感じ。
  • 00:28  @J0821I Gyaha!  [in reply to J0821I]
  • 00:12  ALI PROJECT[鎮魂頌] http://lyrica8000.com/s/10047524 #lyrica_now

Powered by twtr2src