2010-10-24 のTwitter発言

  • 14:58  これが何の写真かわかる人は多分お友達になれます。ってか?  http://p.twipple.jp/vhLeU 
  • 14:20  @yager51 では私はホロウ化したICHIGOでもw とりあえず顔出しは「もてる」といけないのでドライバーのワンショットをアイコンにしてみました。  [in reply to yager51]
  • 14:15  アイコン変えてみた。やっぱりゴルフしてる自分が好きw
  • 13:51  地震!!
  • 13:27  @yager51 アイコン洒落てますね!私は素顔にしようかな〜 フォローワー激減するかも^^;
  • 13:09  RT @tuigeki: いま日テレで大学女子駅伝やってますが、白バイで先導してるのは世界広といえども日本だけの特異現象です。警察に平伏す土壌とマスコミ癒着の原点がここにありますが、そういう問題意識で見ている人がどれだけいるでしょうか?外国でこんなことやってるところはあり ...
  • 13:03  RT @yjochi: 新たなエントリー(ブログ「日々是好日」) [モバイル]KDDIが最新のAndroid 2.2搭載の7インチタブレット端末『SMT-i9100』を発表! いろいろ触ってみました → http://am6.jp/aL6b0O
  • 12:30  空腹は最高のレシピ!! まさに今だ(^^)
  • 12:24  痛みより痒みのほうが苦痛だ!こんどジャックバウアーに教えたる。
  • 12:18  酷いですね! コンサルタントから見れば病院は最も経営システムが遅れてます。まっ国が主導してきたから仕方ないですけど。 RT @yager51: 先週 検査結果聴くのに 7時間@hirotamaki: それにしても、待ち時間と診察時間のバランス悪過ぎ、病院はどこも同じ様なものか
  • 11:35  それにしても、待ち時間と診察時間のバランス悪過ぎ、病院はどこも同じ様なものか。
  • 11:33  どうやら蚤に噛まれたらしい、激しく痒い!ごそっと削ぎ落としたくなる(-。-;
  • 11:06  @KO_MUSUME タオルケット一枚だと厳しくなりました。体調管理ぬかりなく!  [in reply to KO_MUSUME]
  • 11:02  神無月もあと一週間で霜月に。普通に10月もあと一週間で11月に。要するに、月末ですよ!社長さん^^;
  • 10:50  虫刺され?酷くて皮膚科なう、しょボーン(-。-;
  • 10:48  いいですね! RT @Naoyo_Mori: 今日久しぶりにデートらしいデートをした。シカゴの科学館、散歩、そして私のためにシカゴの日系スーパーに連れて行ってくれた。まるで20年前の20代前半のカップルがするような、現在の中学生がするような実にデートらしいデートだった。
  • 10:13  宇多田ヒカル[嘘みたいなI Love You] http://lyrica8000.com/s/10015702 #lyrica_now
  • 10:01  高橋瞳[青空のナミダ] http://lyrica8000.com/s/10035524 #lyrica_now
  • 09:01  おはよー世界!!ちと寒いです。今日も素敵な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src