2010-10-30 のTwitter発言

  • 20:22  じゃあどうしたらゴールが来てくれるかって?それは自分が向かわなくなった時かな?瞬間的に自分とゴールが一体化してる感じとでも言えるかな?
  • 20:18  ゴールには、自分から行くんじゃなくて、ゴールが来るんだよ。
  • 20:07  RT @ShipsofSong: One of the greatest tragedies of human Consciousness is when it becomes enslaved by its own creation.
  • 18:15  これは凄いというのか?やばいというのか? ついに「不気味の谷」を越えた?日本の最新人型ロボットに話題騒然(動画) : ひろぶろ http://t.co/k31bozf via @hiroburocom
  • 16:08  RT @issy0209: ブログやツイッターの危険性は、言っただけでやったつもりになる事。偉そうな事言ってる人(自分も含めて)、一体どれ位実際の行動が伴っているのかわからないですよ。と、偉そうに言ってみる。(笑)
  • 16:05  ふーん・・・NY、一時80円37銭 15年半ぶり高値 - MSN産経ニュース  http://bit.ly/dz7fgO
  • 15:54  CI=VI+BI+MI=(V+B+M)I   って数式じゃないからイコールで結べないはず。まぁこれで何を言いたいか判る人はお友達になれそうw

Powered by twtr2src