2010-11-12 のTwitter発言

  • 23:58  最近の成功とか幸福に関する 名言・格言って何だか上滑りしてる気がする。その結果が今日の社会を造ったのだとしたら、間違いかもよ?
  • 23:45  浮世離れしてると云われる時が多いけど、浮世から離れるのはある種の変人しかできないと思う。個人的には浮世から離れた方が好きだからOKなんだけど、浮世がはなれてくれない^^;
  • 12:35  電車とか車の振動は眠気が増すのは一定の(単調な?)リズムだからかな?
  • 12:28  お大事に! @nikohide: 耳鳴りが1週間治らないので耳鼻科へ行ってきた。7年前も同じような症状にかかっていて、突発性軟調で原因はストレスみたいだ。そして点滴をうけた。2ヶ月ふらふらしてるのにまだストレスが残ってるとは、どんだけ蓄積してたんだろう。恐ろしやー恐ろしやー。
  • 11:45  意味深… RT @terayamasyuzi: おれには帰る家がない。故郷がない。国がない。世界がない。はじめっからなかったんだ そんなものは…。
  • 11:40  裏庭の山茶花 最初の花です。 http://instagr.am/p/OSNp/
  • 10:31  死して屍拾うものなし!(隠密同心) 古すぎかw
  • 10:30  応援w 少しは貢献できるかな?  RT @1976t2: 2000フォロワーまで、あと55人。ちょいとボヤいてみる。 #followmejp
  • 10:22  いつもと違う巡回コース(net上)を観てるとやはり新しい発見が沢山ありますね。日本のnewsは尖閣ばかりだし経済newsもパットしないから閉口気味。
  • 10:10  栄枯盛衰 The Lehman Brothers Treasure Trove - Photo Gallery - LIFE http://bit.ly/c8LkVV
  • 10:01  コレは上手い!だまし絵といえばそれまでですがw 3D Pencil Drawings http://bit.ly/bodqsL
  • 09:56  曲芸ですが凄いです。 Girl On Indo Board Dribbles Five Balls At Once?Video http://t.co/g2tKSro
  • 09:30  音声通話だけでも使用できるのでスマートフォン無料通話網形成に大きく貢献しそうだ。 http://bit.ly/93g35r
  • 09:00  @hide_fu 了解!!!!私はスイング変えました!てか毎回違う^^; しかし、今回はかなり大きく開眼w  [in reply to hide_fu]
  • 08:53  おはよーございます。寒い! 金曜日ですね(^O^)/ 今日も素晴らしい一日を!! #ohayo
  • 01:25  w -- いつもNAVIの11月度テレビCM http://t.co/zNxeKPn
  • 00:24  TLは面白い! 興味あってフォローしてるんだから当たり前か!! それにしても皆さん情報感動高いなぁ〜
  • 00:18  RT @ikedanob: 池田信夫 blog : ネットテレビの衝撃 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51499661.html
  • 00:15  ゴルフしたいなぁ〜(^^)
  • 00:10  RT @Inspire_Us: Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing. -Mother Teresa
  • 00:09  RT @amneris84: 産経より<検察幹部は「起訴するかは難しい選択」と明かし、「ビデオ公開は大半の国民から支持されている。世論に反して起訴したら検察も批判され民主党も持たないのではないか」と話した> 世論を気にする検察幹部。にゃるほど、だからいつもメデ ...

Powered by twtr2src