2010-11-16 のTwitter発言

  • 11:00  学習する前と後では別人になるぐらいの変化を・・ http://bit.ly/98DQjd
  • 09:01  地球で生命が始まったブロセスについてほとんど何も理解していないのだから、間違いとも正しいとも言うことはできない http://bit.ly/ccIOCl
  • 08:52  ッシャー!気持ちいい朝。おはようございます。今日も充実した一日を!! #ohayo
  • 01:16  大人の解説としてはgood!しかし子どもの立場になると「将来の為に今、何故これが間違っているのか理解できないかも?」【ゆっくり理解】なぜ3×5で正答で、5×3が小2のテストでは誤答なのか | → http://am6.jp/cRb8uI
  • 00:34  RT @JC_House: God doesn't require us to succeed; he only requires that you try. -Mother Teresa
  • 00:28  最近なんかこうピリッとしないなぁ・・・気合入れろ!!俺!!
  • 00:27  出会った人全てから何かを学べる人こそ世の中でもっとも賢い。(ユダヤの諺)
  • 00:20  確かに弟はいるけどw  hirotamakiがプレゼントに欲しい物は『1位,長期休暇 2位,姉 3位,学力 4位,妹 5位,兄』です。 http://shindanmaker.com/60935
  • 00:10  RT @god_ya: やっぱり強い人、面白い人はシンプルだ。偏見も、思い込みも、私欲も、虚飾もない。ただ真実に誠実。それこそが世の中を面白くするのだなー。

Powered by twtr2src