2010-11-29 のTwitter発言

  • 23:43  何かを付け加えたり増やしたりすることは比較的簡単かもしれない。 しかし、そのたびに自分自身の価値が失われていくとしたらどうだろうか? 逆に「余分だと思うモノやコト」を捨てていくのは結構難しい。... http://tumblr.com/xvwske4cq
  • 23:15  「いったい、どうしてアメリカは自国領土からこれほど離れたところに軍事基地をおかなければ安全保障が成り立たないようなリスクの高い制度設計をしているのか?あなたがたはいったい西太平洋で何をしたいのか?」 http://bit.ly/dOCjrH
  • 20:45  ここに書いてある著名人って著名なのか? http://ow.ly/i/5VmX
  • 20:43  @norikki わかります。私はもう20年程健康診断してないですがw  [in reply to norikki]
  • 19:03  今日は11月29日、巷では「いいニク(肉)の日」と言われるようだけど、「いいフク(福)の日」と昔から提唱してる。コレには深い訳があるのです。
  • 10:52  なんだかグッと来るなぁ・・・ ロリポップレンタルサーバーよりメッセージをお届けします http://bit.ly/dFjmZ3
  • 10:43  早速試してみたw hirotamaki | Twournal http://bit.ly/ernmD0
  • 10:42  記録用には面白いかも? Twitterを美しい日記本に:PDF版は無料 | WIRED VISION http://bit.ly/g32jor
  • 09:44  Hello World! とても良い天気です。おはようございます。今日も愉快な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src