2010-11-30 のTwitter発言

  • 22:47  アイコン戻した。今は髪が長くなりイメージが違いすぎる。もし、誰かと出会いがあったらがっかりするかも知れないし、うっとりするかもしれない(んな訳ねーかw)
  • 22:37  面白そう! RT @norikki: 気になる!? RT @gizmodojapan: 3000RT超え: 宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです http://bit.ly/gYTadH #gizjp
  • 21:57  RT @toru_saito: [今日のブログ] - 「GoogleのGroupon25億ドル買収」報道への、他ブログメディアの反応について http://t.co/vYVpk1g
  • 21:46  カタルシス - なぜこの時間に?いや、この時間だからこそなのか?... http://tumblr.com/xvwwucbsa
  • 21:13  捨てても、捨てても 最後まで残る何かがあります。きっと自分にとってとても重要で価値のあるモノだと思います http://bit.ly/4ubzzK
  • 20:15  自分で書いた文章の誤字・脱字は何回チェックしても見つけられないのは「間違いない」という思い込みの強さか?それとも老眼?あるいは脳に異常?あるいは単に雑なだけか?誰かにチェックしてもらうのが確実なのは間違いないけど。
  • 09:24  Hello World!! かなり乾燥してる気がします。乾燥肌だから!? おはようございます。今日も完璧な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src