2010-12-03 のTwitter発言

  • 22:14  2009年2月に書いてる内容から何も変化してない気がする。なんだか虚しい・・金融政策とか・・・ http://bit.ly/hbHboY
  • 21:47  ニュース - 科学&宇宙 - 誕生直後の宇宙は超高温の“液体”(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://bit.ly/dKiEXO
  • 21:26  お金は劣化しなければならない!? ニコ動にあるとは - これいいです。 エンデの遺言―「根源からお金を問うこと」 手っ取り早く要約を摘みたいならこちらで動画を見て下さい。 ニコ動にあるとは恐るべしです。... http://tumblr.com/xvwyf6bpd
  • 20:51  @norikki お疲れ様でした!!金曜日ですしw  [in reply to norikki]
  • 20:42  娘が「コレ懐かしすぎー」とか叫ぶ。父親である私は「懐かしがる対象」さえ知らぬ。こういうのを世代間格差という。もちろん逆もあるのだが、完全に負けてる。現実を受け入れるしかないのか?嗚呼・・・
  • 20:35  ノーベル賞経済学者スティグリッツ「銀行家は刑務所に行け、さもなくば経済再生はない」:Nobel Economist Stiglitz 'Jail the Bankers' http://bit.ly/ewyjSv
  • 20:25  今日は懐かしい友(というか同じ釜の飯な感じの付き合い)に会って、近況も踏まえ色々と話しました。年齢もほぼ同じ、悩みもほぼ同じ。流石に盛り上がる!ドリンクバーだけでw 年内にある事を約束し再会することになりました。友とはありがたいものです。感謝!
  • 20:19  @kana_10_k @yukanori  10年前にレーシックしましたよ(ゴルフのためですけどw)快調です。ただし、医者は選んだ方が良いと思います。事前の検査受けるだけでも価値あるかも?  [in reply to kana_10_k]
  • 20:13  @mitaka_mama 拾って頂きありがとうございます。それにしても魅せますね!!面白くなってきました!!  http://bit.ly/f4WGWj  [in reply to mitaka_mama]
  • 15:29  Photo: 山茶花の花びらです。雨上がりの強風には流石に耐えきれなかったのかも?それでも尚、残る仲間達が見守っている様です。 http://tumblr.com/xvwye2npu
  • 15:24  Photo: 風が強いのでかなり散りました。ご近所さんにも飛んでいくので申し訳ないです。 http://tumblr.com/xvwye1v22
  • 14:59  人の上に立つな、人の役に立て!! - この言葉は私が子どもの頃、祖母が毎日のように言ってくれた言葉です。 実際「そう出来ているか」と問われれば、「わかりません」としか答えられないとしても。。。... http://tumblr.com/xvwydxxk8
  • 14:42  今日は地元でアポなのでとても楽な気分。電車に乗って移動してる時間って出来ることが限定されるし、お金かかる。みんな、こっちに来てくれると嬉しいんだけど、無理な相談ですかね?今はそこまでの価値は無いってことにしておこう。待ってろ世界!!
  • 14:36  強風だな・・・ヌルイけど?おかしな天候だ。
  • 13:50  凄いですね! 石川遼(19)は9バーディー1ボギーの62とスコアを伸ばし、通算2アンダーで2日目を終えた。 http://bit.ly/dS2vmI
  • 12:29  本は薄いですが、内容は濃いです。ゴルフする人には特にお勧めw  http://bit.ly/gEx4uJ
  • 11:59  11時の気温。暖かいのは楽だけど。 http://p.twipple.jp/7JJMp
  • 11:45  RT @k26yoshio: でもパンドラの箱の底には希望があった。RT @lalala_minlu: 『人間はそもそも愚かさを補う為にわずかばかりの知恵を授かった』という大前提の下に生きてこなかったところが大失策なのですね・・・涙RT ですね。人間こそ生命の欠陥品。その ...
  • 11:42  モルダー&スカリーあたりが発表したら笑えたんだけど。NASA発表の新型細菌に批判的な見方も「地球外生命体を語れない」−米誌 http://bit.ly/ijqayF
  • 11:29  すげーいい天気!!(^O^)/ 素晴らしい一日を!! 今更ながらおはようございます。 #ohayo
  • 01:25  面白そうな発表が朝4時頃あるそうなので一応メモとして残し置くことに、寝てるだろうからねw NASA - Home http://bit.ly/faZnGf
  • 01:14  驚異的ですね!! Montana Thunderstorm http://on.natgeo.com/gUkKqk
  • 00:54  一般的には「でかい字で書いてあることは業者にとって大事なこと、小さな字で書いてある部分が消費者にとって大事なこと」と覚えておけばOKです。個人情報ロンダリング - Chikirinの日記 http://bit.ly/fVAskd

Powered by twtr2src