2010-12-07 のTwitter発言

  • 13:45  コレは凄い X線写真!!作品は沢山あります。特にMan and Machine は凄いとおもう。 NICK VEASEY | X-RAY PHOTOGRAPHER | http://bit.ly/eX4AcT
  • 01:58  「私だって悩んだりすることもあるのよ・・・まっ、時々だけどね」(by毎日かあさん) もの凄く共感する私は異常なのか? っと悩んでみるw
  • 01:43  もっと違う視点(というか切り口)で考察する必要があると思う。まっ、自分の仕事を一生懸命やるだけですけどねw 景気は踊り場から後退へ、政局が足を引っ張る懸念も | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://bit.ly/f6spsp
  • 01:34  重イオンの衝突反応で、ジェットのエネルギーが大きく吸収されてしまう事象が初めて観測された http://bit.ly/gFlfZc
  • 01:24  ゴルフスイングを考え出すと、実際に試したくなる!これがゴルフ中毒患者の正常なライフスタイルだと思う。冬場は趣味の「スイング改造」に拍車がかかるので注意しなければ。何しろスイングが固まる前に改造してるんだからw
  • 01:14  優雅でありながら、力感のあるゴルフスイングを完成させたい。そのためには股関節と肩関節、さらいに肘、手首、膝、足首などの「遠い」の関節、そして手足の指など「更に遠い」関節の連続的運動の滑らかさが必須。一言でいえば調和のとれた動き。エネルギー源は丹田および重力か?
  • 01:03  @KO_MUSUME 気長に待ちましょうw  [in reply to KO_MUSUME]
  • 01:00  私は「ゴルフでも同様だと考える」・・・人間の身体はそれまで意識したことのなかった身体部位を「使え」という指令が脳から来たときに、当然ながら「混乱」に陥る。 http://bit.ly/hjr7Je
  • 00:49  @KO_MUSUME  We'll be back shortly. ってどこがshortly??って感じぐらい長いですねw  [in reply to KO_MUSUME]
  • 00:45  私もそろそろ、使えるかと再開したのに・・・十数時間落ち続けているとしても、Twitterのアカウントを使って状況をユーザに随時報告すればいいのに。 http://bit.ly/hAzm4S
  • 00:41  日曜・月曜と2日間の充実した時間。こんな日が365日あっても良いと思う。体力が持つかどう全く不明!だからこそ感謝!!

Powered by twtr2src