2010-12-09 のTwitter発言

  • 22:03  RT @nature7: この太さ60センチ位のイヌシデの木の伐採が出来るかどうか頼まれたが、通行の邪魔にもならないし今は切る必要がないと思うのでそのままにしてある。2010.12 http://twitpic.com/3ebmq6
  • 13:54  RT @nasakawa: 超同意。マス読者は意外と論考を求めていない。正確な事実把握があれば自分で導けるから。 @yukatan: 「事実を正確に伝える」記事の価値がほんと伝わってないな。とリプライを見て思う。私が記者として目指しているのはそれであって、論考だけなら誰で ...
  • 13:42  連帯責任かぁ…社会とはそういうものかも知れない。
  • 12:05  RT @ShipsofSong: Life is eternal. Do not allow the illusion to betray you.
  • 11:57  ミニチュアの世界って人を魅了する何かがある。 Miniature Food Sculptures http://bit.ly/eQiS42
  • 11:54  コレもいい感じ Letterbox house http://bit.ly/fCYg6M
  • 11:53  いい感じ。こういうの好きです。Simone Lourenco http://bit.ly/etPZNy
  • 11:14  @KO_MUSUME ファイw  [in reply to KO_MUSUME]
  • 11:01  机上の空論より 実行できる最善策を! - 将来のことに関して、「正解」を言うことはできない。 経営(人)は常に未来に開かれていることを考えれば正解など無いに等しい。... http://tumblr.com/xvwzjmbi1
  • 10:40  RT @YoshitoHori: 「電池、世界トップ陥落」(日経ビジネス)、か。リチウム電池は、日本の牙城だったのに、遂にその日が来た、という感じだ。「すり合わせ」以外のものづくりは、全てコモディティー化していくのだろうか。そうなると、人件費が安く、税金が安く、関税が安く ...
  • 10:38  「TAって何?」と聞かれたら殆どの人はターミナルアダプタ(Terminal Adapter)と答えるのかな?コンサルタントしては交流分析(Transactional Analysis)って答えてしまう。まぁエリック・バーン博士が提唱した物凄く古い理論ですが結構使えますよ。
  • 10:28  昨日も呟いたけど気になる。 グーグル、Chrome関連イベントを開催--「Chrome OS」搭載ノートPCの概要などを披露 - CNET Japan http://bit.ly/fxKdPN
  • 09:53  ッシャー!良い天気です。だんだん冬っぽくなってきました。健康にご注意あれ。おはようございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src