2010-12-18 のTwitter発言

  • 23:15  her girl sunday (My current desktop background. Wish I could find...) http://bit.ly/fOcgvY
  • 20:17  携帯電話の替え時とかキッカケってなんだろう?もちろん人それぞれだが、私は単に新しもの好き。「事情が許せば」どの分野の新製品でもとにかく試したいw REGZA Phone T-01C | 製品 | NTTドコモ http://bit.ly/goUT0V
  • 19:47  平常心を保つと言うのは意外に難しい。最初の出来事で「自分なりの平常心」を保てるが、「その姿そのもの」に対して、周囲からは冷たい目で見られたり、鈍感と見られるようだ。この2段階目に平常心を保つのが難しいところかも知れない。
  • 13:05  Photo: http://tumblr.com/xvw12yij5s
  • 13:04  "お悩み相談 私は将来小説家になりたいんですけど お母さんが「才能が無いからやめなさい」って言ってるんです。 でも小説書くの好きだしあきらめたくはありません。..." http://tumblr.com/xvw12yia9m
  • 13:02  Photo: hal23: 上手い! http://tumblr.com/xvw12yhx1c
  • 12:59  エロ度の考察 - ちょっと休みモードなのでw Sクラス:まぶたを閉じるだけで充分逝ける Aクラス:小説等の文字だけで充分妄想 Bクラス:エロマンガで妄想 Cクラス:エロアニメで妄想 Dクラス:エロ写真で妄想... http://tumblr.com/xvw12ygxek

Powered by twtr2src