2010-12-20 のTwitter発言

  • 23:59  RT @ohnuki_tsuyoshi: 理系・文系って「理科的なことに詳しい」か「文科的なことに詳しいか」だと思うんだけど、最近は「理科的なことに詳しいか、詳しくないか」という意味で使う人が多い気がする。この定義だと、ただのバカでも文系に分類されてしまうので文系に失礼だと思う。
  • 08:54  RT @LunarModule7: 『fladdict ? GSkinnerの作ったJavaScriptライブラリが素敵すぎる件』 http://bit.ly/dYD5BB 『fladdict ? KinectMikuMikuDance の融合がスゴい』 http: ...
  • 08:46  ッシャー!仕事もそろそろ年末モード。おはようございます。今日も充実した一日を!! #ohayo
  • 02:31  中日新聞:優しさや温かさがある 公正:夜回り先生のエッセー(CHUNICHI Web) とても難しいテーマ。3人の子どもにお年玉を上げる時ですら「平等」と「公正」の狭間にいる。... http://tumblr.com/xvw13a92a2
  • 01:59  ブロガー死してブログを残す――ネット空間に生き続ける“友人”たち - デジタル - 日経トレンディネット... http://tumblr.com/xvw13a1mh3
  • 01:46  RT @Michael_Ende_jp: 医学にとどまらず、すべてにおいて、現代では何でも、いますぐ、直接に効く対症療法を考える。しかし、その即効性というのが何を代償にしているのかということを考えない。もう、なんというか、あきれるほどお人好しなやり方です。 『三つの鏡』
  • 01:12  RT @masui: これはすごい http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/f/df027ddb.jpg
  • 00:32  Photo: via api.ning.com http://tumblr.com/xvw139jzsm

Powered by twtr2src