2010-12-26 のTwitter発言

  • 22:29  あなたの類似ユーザーってどういう点が類似なのかな?確かに似てる気がする人もいるけど、全然違うだろ!!と思う人もかなりいる。
  • 20:43  起は時節到来なり。物事が起きるということは、時節が到来しなければ絶対におきないのである。(道元
  • 20:39  RT @cyberxoz2: もう誰かはっきりと「リクルートが悪い」って言えよ。就職ビジネスが企業と学生を煽ってるという構図は明確じゃないか #nhk
  • 19:10  Photo: incurable: http://tumblr.com/xvw14tb5fw
  • 17:18  瞑想と言う言葉を知ってる人は沢山いるが、本当に体験してる人は殆ど居ない。残念な事だ。
  • 16:44  気分一新 自分を元気づける言葉 何でもランキング :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/i0EKsf
  • 16:38  このまま不合理な雇用慣行を続けて労働生産性に見合わない高賃金を払い続けていると、企業も労働者も国際競争力を失って雇用が空洞化し、みんなが貧しくなる http://bit.ly/hprQkU
  • 16:22  友人が当てたら奢ってもらうはずだったのに残念w 有馬記念ヴィクトワールピサが優勝 ブエナは2着  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/dS0L55
  • 16:15  未来を歴史化してみる? 「人類が消えた世界」: 画像をクリックすると古い記事にジャンプします。概略は「そんな感じ」です。今回は正月向けに結構ボリュームのある本を一冊ご紹介します… http://goo.gl/fb/IrAEt
  • 15:06  Photo: applearts: http://tumblr.com/xvw14s8s4v
  • 15:05  そうなのか!? RT @tipsJP: 人は見た目が9割twitterはアイコンが9割
  • 15:02  年末の挨拶を兼ねて、ご無沙汰している友人からの電話やメールはとても嬉しい。生存確認が主な目的。ありがとう。
  • 12:09  コレはかなり良いかも? CardSharp Utility Knife http://bit.ly/hb39II
  • 11:46  RT @saigusateina: 彼氏欲しい、彼女欲しいって考えるのがもう間違いなんじゃないかな?物じゃないでしょう。本当に惹かれ好かれるべき人は廻り合わせでやってくるもんなんだ。求めるものじゃない、「作る」ものじゃない、いつか惹き合わせられるもんなんだよ。だから周りに ...
  • 11:26  こんな事もあるけどちょっと違うかも?・・・てか偏りありすぎだろうな。Business Media 誠:吉田典史の時事日想:こんな経営者が、若い人を使い捨てにしている (1/4) http://bit.ly/hHzqoU
  • 11:12  Dropboxを使用するときに気をつけたいたった一つのこと | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/ieMjDt
  • 11:10  全部見てしまったw もみあげチャ〜シュ〜 : タモリ、時代を先取りしすぎワロタwwwww - ライブドアブログ http://bit.ly/hlHAw9

Powered by twtr2src