2011-01-05 のTwitter発言

  • 15:53  ニュース - 科学&宇宙 - 横切る飛行機、今年初の部分日食(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://bit.ly/idk1Wl
  • 15:36  綺麗且つ地味に凄いこと伝えてます。The seventh billion economist.com/video http://bit.ly/ff9Lk0 こちらの方がBGMや動きがあり、伝わりやすかも?http://bit.ly/fPXyU1
  • 15:33  綺麗且つ地味に凄いこと伝えてます。The seventh billion economist.com/video http://bit.ly/ff9Lk0
  • 14:15  若者ではないけど、新聞は購読してないし、TVはゴルフとアニメとFOX TV程度です。 メディア・パブ: 新聞離れに次いでTV離れが加速化、若者は完全にインターネット依存に http://bit.ly/fpCz3A
  • 14:10  「不条理を正す」という菅首相の「不条理」 - 永田町異聞 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース http://bit.ly/fo9YJR
  • 13:58  こちらはFF使ってる人にはお薦めですよ!軽い!! 「Pale Moon」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://bit.ly/if4zkt
  • 13:53  今回の首位逆転は米GoogleGoogle ChromeIEからシェアを奪ったことが貢献している http://bit.ly/fpDqeM
  • 13:03  RT @xcrazynoise: 満員電車にて。 おっさん「満員なんだから足組むなよ」 OL「は?」 おっさん「常識で考えろっつってんだよ」 OL「訴えますよ!?」 おっさん「はぁ!?」 OL「痴漢!この人痴漢です!」 話の脈絡がなさ過ぎてビックリした 本 ...
  • 13:00  @yashlu http://twitpic.com/3i024s - これは上手い!!見事なキャッチです。
  • 12:12  「サクセスしている人たちをロールモデルとして提示して、羨ましがらせる」という方法にもっぱら頼っていることを残念に思う http://bit.ly/elNKKz
  • 03:27  余りにも黄色の訳が素晴らしかったので書き残しておかなければ成仏出来ないと思った。 ... http://t.co/a3xCMpR
  • 03:18  空から襲い来る巨大な津波?! | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://t.co/m6gqWX4
  • 02:53  RT @inosenaoki: 読む族はアタマがよい、ではなく、言葉のセンスがよいから接して気持ちがよい。語彙が多く、その語彙にはきっと典拠がある。自分だけの言葉なんてそんなにないものなのだよ。
  • 02:35  RT @WomenOfHistory: Life isn't about waiting for the storm to pass, it's about learning to dance in the rain.
  • 02:33  経営者は「常に顧客満足を優先」してもらいたいし、グルーポンには「そのようなお店と取引して」いくことで媒体としてのブランディングをしてもらいたい http://bit.ly/eYu1TW
  • 02:18  生きてるってこういう感じじゃないかな?,もの凄くカッコイイ!! Amazonia / Andre Baertschi, amazon, people,... http://bit.ly/hrkz8l
  • 02:11  仕事じゃないんだから、無理に言葉にしなくてもいいのに。見えるとか見えないとか、聞こえるとか聞こえないとか、有るとか無いとか。どうでもいいじゃん。「知らないことすら知らない」のだから所詮その程度でしょう。
  • 01:49  正月で時間の感覚とか曜日の感覚とかが無くなって、「やっと正常な人間に戻った」と思ったのに、また社会的な人間になる必要がありそうだ。
  • 01:46  RT @abolabo: 知人がAKBのことを「あかるくて・かわいくて・ばか」の略だと言っていて、それって男に一番モテるタイプじゃん!とか思って関心した。
  • 01:46  RT @kunimiya: 秀才とは他人の評価で動く才人であり、天才とは自分自身の評価で動く才人である。
  • 01:37  とても身体に良さそうです。Cannelle et Vanille: My Comfort Food http://t.co/82Edtvy
  • 01:35  脳内補正してるから3Dは邪道だし、疲れるからやめたほうが良いと思うけどなぁ:Is 3D technology safe for children? - Telegraph http://bit.ly/fAQCRq
  • 00:11  kuuの気まぐれ, たかだか出社が数分遅れたって誰も困りやしない。ましてや死ぬなんてありえない。遅延証明書が必須だと言って... http://me.lt/0G4Sr

Powered by twtr2src