2011-01-24 のTwitter発言

  • 22:41  いいね! RT @hide_fu: 最小不幸社会だと、既に思考が内向きに感じて、パワーが湧いてきません。最大幸福社会の方がいいです!RT @t_takeya 総理が、最小不幸社会ってまだ言ってます。評判悪いのに。最大幸福社会のほうがいい。どう思いますか?
  • 21:12  本当は役に立つ顧客満足度調査: いまさらですが、顧客満足度を向上させることは経営においてとても重要です。 しかしながら、売上に直結するとは「感じにくい」ためか、どうしても即効性の有りそう… http://goo.gl/fb/h6Ulx
  • 16:00  数学的記述で示してるのが凄い!(見てないけどw) 「量子もつれは時間も超越」:研究論文 | WIRED VISION http://bit.ly/fQYq7o
  • 15:38  DLした。2月5日まで無料。PDFZilla Time-limited Giveaway - Get PDFZilla For FREE! http://bit.ly/eQV5Zs
  • 14:06  有って無し、無くて有り・・・それが分かれば、この世は遊び場になる。だが、個人的欲望が強いうちは、それが全く分からない。必要なだけあれば良いと思えばすぐに分かる。 http://bit.ly/gkslka
  • 13:42  「・・・・、」 Ground Zero 1945 Pictures by Atomic Bomb Survivors | Crack Two http://bit.ly/gOMQ8n
  • 13:17  BBC「QI」の出演者たちは実際に何を言っているのか? これが「被爆を嘲笑」? - 水川青話 http://bit.ly/gwPnS6
  • 02:32  格差問題の真相:金持ちとその他  JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/efMkI1
  • 00:16  ん?俺、なぜtwitterとかやってんだ?Tumblr にはまり始めて余計にそう思う今日この頃。

Powered by twtr2src