2011-02-12 のTwitter発言

  • 14:43  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 40 others http://4sq.com/h251E6
  • 11:10  サムッ!
  • 03:05  The Frame: Egypt protesters furious at Mubarak's speech http://bit.ly/gJtltK
  • 02:56  RTされてくるエジプト関連のtweetでTLがいつもと違う。見慣れないアイコンが多くて賑やかです。皆さんの興奮も少し落ち着いてきたようで、この後どの様にして舵取りするのか?など次の話題が多くなってきました。しかし、そろそろ寝なきゃw #egyip
  • 02:30  世界中でエジプト一色になってる状況を感じる。インターネットのおかげですね!素晴らしい時代に生きてる。#CJP #egyjp
  • 02:20  こちらでも。BBC News - Egypt unrest http://bbc.in/er7tfp #CJP #egyjp
  • 02:15  RT @ConGrazie: みんなでアルジャジーラを見ながらtwitterをして、英語をおぼろげに理解し、事件の背景をtwitterやってるジャーナリストが無償で説明する。ノーカットで現在歴史が動いてる瞬間にマスコミはいない。地上波のマスコミは明朝つまらない報道をし芸能 ...
  • 02:13  RT @locutus__: NHK エジプトの歴史かとら解説か 臨場感なし。見るのやめよ。 #egyjp
  • 02:12  RT @Yuk_79: RT @CourrierJapon: BBCのスポーツ記者のツイート「辞任発表後、アルジャジーラでは5分間何も語られなかった。見事だった。群集の声のほうが、どんなコメントよりも説得力があった」 http://ow.ly/3UJZI #CJP #egyjp
  • 02:04  マジで日本のマスコミは情けないなぁ!!何事も起きてない週末じゃないんだから!!これだからから世界から置き去りにされてしまうんだよな。 - Al Jazeera English http://bit.ly/ijEO58 #CJP #egyjp
  • 02:00  Al Jazeera English: Live Stream - Watch Now - Al Jazeera English http://bit.ly/ijEO58
  • 01:54  アルジャジーラをリアルタイム検索で追いかけるほうが自分のTLよりよっぽど激しいw アルジャジーラ - Google 検索 http://bit.ly/hTmUjG
  • 01:52  RT @sainoa: いつも通り通販番組だらけ/ @yamatw: 対岸の火事だと思ってるんでしょうね毎日、八百長、祐ちゃん、小向のループ。こうして時代から取り残されていく日本人/@ecoyuri: ムバラク辞任についてどこのテレビ局もNHKさえ報道してない様だ。マスゴミが!
  • 01:49  RT @sigsawa: エジプトを取材したテレビで、若者は(政権転覆を)出来るといい、父親は不可能だと言っていたが、結果はこうなった。今頃中国と北朝鮮の指導者は、「誰だインターネットなんて作った阿呆は」と頭抱えているだろうな。

Powered by twtr2src