2011-02-15 のTwitter発言

  • 21:49  以前、自殺に関して書いた私の投稿が新聞に取り上げられた事があります。しかし、状況は何も変わっていない事を思い知らされる記事です。命つなげた投書 「死ぬ勇気を持つ前に、生きる勇気を」 http://t.asahi.com/1cml
  • 21:27  友人から昨日のtwで「あっ、まあいいか」って「何」と聞かれたのですが、BlogのコメントにDisqusを設置した時、「うっかり過去のコメント全消去」してしまったのです(T_T) 「ざわっ」としましたが、時既に遅し。DBはbackupしてるので何とか復旧?けど「まぁいいか」ですw
  • 18:35  I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 22 others http://4sq.com/gJ9Lkl
  • 12:29  成功実学のご案内「3月」 http://bit.ly/fLRYqM
  • 10:46  重要な事を重要に扱う!これ重要です。「成功実学
  • 10:34  金持ちもめんどくさいですね。貧乏も大変ですけどw 非居住者とは誰のことか? 〈武富士元会長長男、巨額追徴訴訟1〉 - http://bit.ly/g3CbEQ
  • 10:23  FL+Rが変化しないで、客単と客数が減れば当然こうなりますが、それにしても居酒屋業態は厳しいですね。飲食業に関連する人は見ておくと良いです(PDF注意)http://bit.ly/gUVrlO
  • 10:06  直感的に把握できるグラフを作るのは意外に難しいですね。【レビュー】80種類以上のグラフが簡単に作成! 「DeltaGraph 6」 (1) DeltaGraph 6の概要 http://bit.ly/ffDG8S
  • 09:18  雨、雪、晴れ・・・この日替わりな天候が好きです。おはようございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src