2011-02-21 のTwitter発言

  • 15:00  RT @ikedanob: 日本経済の低迷と平和ボケは、どこかでつながっている。争いを避け、変化を拒否して、誰も傷つかないように古いシステムを守る。だめな経営者とだめな政治家は同じ。
  • 14:59  RT @montagekijyo: 見事にNHKだけ報じてないな⇒カメラマンの車に血痕=不明主婦とDNA型一致−石川県警 - Google ニュース http://bit.ly/eGyKBx
  • 14:20  成功実学のご案内「3月」 http://awe.sm/5GcsU
  • 12:38  Photo: http://tumblr.com/xvw1kiap39
  • 12:19  見てないとかw RT @yjochi: フォローしすぎると、TLがぐちゃぐちゃになって、見られなくなると思うが、ものすごくフォローしている人はどうしているのかな。
  • 12:17  RT @tuigeki: NHKはユーチューブの投稿映像をそのまま流して「デモと見られる」と注釈をつけて放送している。楽でいい。使っておきながら「デモと見られる」というのも腰が決まってない⇒NHKニュース リビア 200人近くが死亡か http://nhk.jp/N3uM5ws6
  • 12:06  商売十訓: 商売十訓 これは、商業界の初代主幹である、故・倉本長治が提唱した基本理念です。正しい商人のあり方を示すこの理念に基づいた十の教えが『商売十訓』です。『商売十訓』は、毎月2月に… http://goo.gl/fb/mlVwL
  • 12:01  商売十訓 http://awe.sm/5GcsT
  • 09:27  リビア:「これは大量殺人だ。世界に知らせて」医師が訴え - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xsdInit via @mainichijpnews
  • 08:58  RT @WomenOfHistory: Doing the best at this moment puts you in the best place for the next moment. -Oprah
  • 08:47  おはようございます。曇天ですね。冬と春が色々引継ぎしてるみたいですね。寒いです。今日も素敵な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src