2011-03-03 のTwitter発言

  • 23:22  これからの20年、30年 仕事を心躍るものにするには 目線を上げて自らを駆り立てよ|3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/VmwMGQW via @dol_editors
  • 23:16  京大入試。カンニングがIT化しただけでしょう?軽視しろとは言わないし見逃せとはもちろん言わないけど、天下国家の一大事みたいに騒ぎ立てるマスコミはアホか!!事件性で言えばもっと悪質なテーマがあるはずだろ!
  • 21:47  「価値は強要するものではなく、共有するもの」とは言っても・・・: * パラダイムシフトを起こせ! * 古い価値観は捨てて、新しい価値観を創造しろ! * やり方を探すのではなく、あり方を… http://goo.gl/fb/1TlR4
  • 19:12  RT @SamFURUKAWA: 昔、朝日新聞にMSに関する酷い記事が掲載され、本社に抗議にでかけた。私は「珊瑚礁の捏造記事に匹敵する誤報」と指摘したら、本社の役員室にてトップは「古川君、新聞なんてのはインテリが書いて、ヤクザが売っているんだから、そんなことで文句言っちゃ ...
  • 12:17  ソーシャルメディアに対する評価はポジションによって異なるべき:小さな勝利の積み重ねが全体に貢献するという考え方 http://t.co/XQX5Mfz via @Capote
  • 11:57  @yager51 行きましょうようw お供します。パスポートとゴルフバッグだけ持って。  [in reply to yager51]
  • 09:06  ですよね!w RT @KO_MUSUME: あー、ひな祭りだね!ちらし寿司たべたいなw
  • 08:55  ッシャー!!朝の気合。おはようございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo
  • 03:15  http://wibi.us/h0zO5B
  • 02:35  P.F.ドラーカー先生と私: これだけだと売る気のないアフィリエイターみたいなので、少々P.F.ドラッカー先生と私の関係を思い出程度に書いておきます。 先にも書いたように「心の大先輩… http://goo.gl/fb/bajmh
  • 00:56  Tumblr 日本語版がベータ提供開始 | WWW WATCH http://t.co/KbI7lUT via @zenback

Powered by twtr2src