2011-03-07 のTwitter発言

  • 22:44  玉虫色という表現よりカッコイイ! マジョーラカラー:語源は、ラテン語で魔法を意味する単語"MAGIA"(マジア)と、自然界で見られるカラーシフト現象の"AURORA"(オーロラ)とを組み合わせた造語  http://bit.ly/i9PrEZ  
  • 13:18  ものすごい記事の量を、毎日ポストしてる人は、一人で書いてるのかなぁ?それにしても昼夜を問わずですよ!一体いつ寝てるんだ?tumblrではパブリッシャーと言われる人達です。仕事はなんだろう?と余計なことまで考えてしまう。まぁ色々勉強になるからいいのですけど・・・
  • 13:07  iPadサムスンに与えた衝撃 http://wiredvision.jp/news/201103/2011030718.html (#wiredvision)
  • 12:07  チョット違う方面からテスト投稿です。これで何処にどんな風に反映するのだろう?色々同期させたりfeed読ませたりしてるのでチョット混乱してきたw http://ff.im/zlM3b
  • 11:35  どうもw  RT @aslanw8: @hirotamaki  おはようございます!言う事が余裕ですね〜(笑)
  • 11:35  それでこそゴルフファンですw RT @hide_fu: 最近、そう思えるようになりました。 RT @hirotamaki: TL見てると「雪になってきた」というのがチラホラ。良かったゴルフじゃなくて仕事で(^_^;)
  • 11:11  Blog更新しました。成果をあげることは習慣である。従って、他の習慣と同じように身につけることのできるものである。そして身につけなければならないものである。(P・F・ドラッカー:経営者の条件) http://bit.ly/h1wObs
  • 09:04  TL見てると「雪になってきた」というのがチラホラ。良かったゴルフじゃなくて仕事で(^_^;)
  • 08:27  ザッカーバーグ氏を救ったソーシャル・ノート - 月明飛錫 -... http://tumblr.com/xvw1p0js5i
  • 08:16  雨ですね!これから気温が下がるらしいです。花粉が少なくて楽だという方も多いのでしょうか?おはようございます!!今日も穏やかな一日を!! #ohayo
  • 01:42  ただでさえ毎年のように首相が替わって世界の笑い物になっている日本で、たった20万円の事務的ミスで外相がやめることこそ、日本外交への信頼を失わせる行為だと私は思う。 http://bit.ly/e5KMjw

Powered by twtr2src