2011-04-05 のTwitter発言

  • 23:08  RE: コメントありがとうございます。そうですね、一定の人達には「おめでたい」と表現しても許されるのかも知れません。「リスクを引き受けました」と自覚している方にはAthlon1800plusさんのおっしゃるように「潤沢に電気エネルギー… http://disq.us/1lcb75
  • 12:14  RT @gaitifujiyama: 放射能関係の話は前にも紹介した琉球大学の矢ケ崎教授の言葉を噛み締めつつ、日々を過ごしていこうと思っていて、余り個別な案件に関してはどうこういう気はなかったけど流石に素人の私でも、東大チーム中川の不誠実な対応は頭に来る。連中の狙いは一体 ...
  • 12:05  一万トンの汚染水のカサ的イメージは縦横が100mで高さが1m、海にくらべれば、小さいけど、世界中の水に 拡散する。アシモフが居たら間違いなくm3あたり**と算出するだろうね。
  • 11:12  半分の糸とかいて「絆」 KIZUNA : ビジョンが絆を作る 現在、被災地での活動を見聞きして思うことは、「目的・ビジョンを共有した瞬間に絆が生まれる」ということです。誰もが「協力して… http://goo.gl/fb/CBKIW
  • 08:34  寒暖の差がはげしいです。おはヨーグルト。今日も完璧な一日を!! #ohayo
  • 00:55  直後に呟いたのはよく覚えてるけど、その前はさすがに忘れてた。3.11地震の前後に何をつぶやいたのか?を表示するサービス - 地震前後ツイート http://t.co/R3tfgwg
  • 00:31  君のラジオ [Part 1 1 / 3 by Keith Jarrett K?ln Concert] これで、やめとく! http://bit.ly/hjaNW8
  • 00:25  君のラジオ [Mediterranean Sundance by Paco de Lucia ,Al DiMeola, John McLaughlin] ガキの頃にトリップして戻れなくなりそうw やっぱりハマるわ(^^ゞ http://bit.ly/fUcQcR
  • 00:22  君のラジオ [Spain by Chick Corea] 懐かしい!! http://bit.ly/gArOTq
  • 00:18  君のラジオ [You can do it by Giovanca] testを兼ねて! http://bit.ly/ha07hc
  • 00:08  これは、ハマるな!使いやすいUIです。「君のラジオ」がソーシャル対応 世界を狙えると思う【湯川】 : TechWave http://bit.ly/hzz7mx
  • 00:06  これいい!君のラジオ http://t.co/PaLkShA

Powered by twtr2src