2011-04-12 のTwitter発言

  • 23:08  知人の会社です。乳幼児を抱えたお母さんには役だつと思います。はじめます。モーハウスにできること http://bit.ly/fN58Zt
  • 12:20  「実行力=実力」 孫 正義氏から学ぶ: 孫氏の評価をする記事ではありません。しかし、この度の彼の行動には、多くの人が学ぶべき点があると考えます。 東日本大震災に対する義援金・支援金の寄付… http://goo.gl/fb/CiIUp
  • 10:02  成長しないというか、学びがないというか、そういう方とはあまり付き合いたくないですね。いい人だと思うけど、つまらない人でもある。怪我しないように生きてるんだろうなぁ・・・
  • 09:57  原子力損害賠償法の下で政府が負担を肩代わりするとしても、その原資は税金であり、「社会のコスト」として果たして国民が受け入れるかどうか疑問符がつく。 http://s.nikkei.com/dXzbLG
  • 09:44  1万テラベクレム?霞が関何個分?東京ドーム何杯分?それとも法隆寺・・・福島第1原発:政府、レベル7検討…最も深刻 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tMVOCyq via @mainichijpnews
  • 09:23  いいかも? 日本のトレンドを提供開始しました http://t.co/Z4TzFZW via @twj
  • 08:33  多すぎですよね。「慣れるな危険!!」 RT @_tokuhiro: M5以上の余震だけでも380回とは…
  • 08:31  天気がとても良いのに「爽やかな気分」と言い切れないのは余震のせいでしょうか?おはようございます。今日も完璧な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src