2011-04-20 のTwitter発言

  • 23:38  頑張ってる人に「頑張れ!」って声かけるのはなんか違う気がするな?「何か私にできることありませんか?」という方がシックリくる。
  • 23:34  経産省の人が原発問題は20年以上前と同じとか、途上国はゴミ捨て場に困らないとか、自分が言ってることわかってるのかね?経産省は進歩しない馬鹿な集団で、途上国はゴミ捨て場か?呆れる。
  • 22:47  @nkawagashira こん※※は!いつぞやもブロブにコメントいただきましてありがとうございました。twも始めたのですね!フォローしました。マザー・テレサにき方が好きなものでw 私にとって彼女は人生の達人、仕事の達人はP・Fドラッカーですけどw  [in reply to nkawagashira]
  • 11:33  攻殻機動隊」に投票しました!〜あなたが選ぶWIRED大学 新・教養学部必読書50 #wired50 http://t.co/fkDpq9p via @wiredvision
  • 11:31  RE: @GQJAPANピエール・ベルジェ──サンローランはアーティストでした。アーティストは自身の内面で起こる現実と戯れるもの。彼らには彼らのゲームがある。周囲は、そのゲームのルールをちゃんと守る必要がある。私はそれがとてもよく… http://disq.us/1qe469
  • 10:55  大手企業は関連企業も含め影響が多いからnewsになるけど、中小企業はもっと厳しい状況だと感じる。もともと余力を残して経営してる企業が少なかったからね。トヨタ、北米での生産7割減へ 日本からの部品供給滞る http://t.asahi.com/269p
  • 10:11  @attrip budddypressはとても気になっていました。さすがに早いですね。まだ使ってるサイトはすくないですよね?あとで見に行きます。  [in reply to attrip]
  • 10:03  大切な事が書いてありますね。RT @webcreatorbox シニア層のためのWebサイトユーザビリティ | Webクリエイターボックス http://bit.ly/hTXGdX
  • 09:29  RE: @hirotamaki こういうのはいいですね!時間かかりそうだけど。→ 原発より強かった 東北の地熱発電http://bit.ly/hCBqrs http://disq.us/1qch3f
  • 09:20  いい天気ですね。おはようございます。今日も楽しい一日を!! #ohayo
  • 01:22  ゴチャゴチャ書いたけど、結論は「やれると思った人しか、やらないないんだよね」http://wp.me/p1rsrn-Kv

Powered by twtr2src