2011-05-10 のTwitter発言

  • 13:21  RT @goodmad: 革命家「封建的イデオロギーを打倒せよ」 儒学者「禅僧は穀潰しだ」 仏教徒「神はいない。気の迷いに過ぎない」 一神教徒「まだ科学を信仰しているのか?」 科学者「それは哲学の問題だろう!」 哲学者「政治的な問題にはうんざりだ」 政治家「革命? テロリ ...
  • 13:19  空が重たいね
  • 09:44  なんとなく BESTMAX 新聞 is out! http://bit.ly/j1NTOS ? Top stories today via
  • 00:51  もっとだろうね RT @Nietzsche_Words: あらゆる人間は、いかなる時代におけるのと同じく、現在でも奴隷と自由人に分かれる。自分の一日の三分の二を自己のために持っていない者は奴隷である。
  • 00:37  まずは議院さんからですかねw RT @katorenia: クールビズでそのスタイル定着してほしいですね笑 RT @hirotamaki: しかし、この電車蒸し暑いです。夏は大丈夫か?仁平に雪駄がよさげ(^^)
  • 00:30  しかし、この電車蒸し暑いです。夏は大丈夫か?仁平に雪駄がよさげ(^^)
  • 00:28  いいね! RT @katorenia: 冬は日向の暖かさに感謝し、夏は日陰の涼しさに感謝するそうです。

Powered by twtr2src